FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

食品庫

ここにもこだわりの扉です。(勝手口になります)
柄の入ったアンティーク調のガラスを入れた木製の扉を大工さんに作ってもらいました。
扉※画像クリックで拡大可
このスペースにあえて名前をつけるならば・・・「食品庫」でしょうか?
主婦としては、隠したい物が沢山ありますよね?
例えば、常備そろえておきたい保存食やパスタなどの乾麺やレトルト食品(笑)など・・・
そんな隠しておきたい食品を保存するスペースです。
1畳ほどではありますが、主婦は助かると思います!

このスペースは画像ですと分かりにくい部分なので
是非一度実際にご覧になってみて下さい(*^ ^*)
お待ちしております。


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

窓と照明

以前紹介したこだわりの窓?が完成しました(以前の日記は7/10です。

この窓はリビングと玄関の間にはめ込んである窓で、
明り取り目的なのですが、普通の窓(ガラスブロック等)ではありきたりでつまらないと思い
温かみのある窓を大工さんにお願いして作ってもらったものです。
気泡の入った曇りのあるガラスなので、玄関からリビングが丸見えになる心配がなく
明かりのみを取り入れることが出来ました。
窓2※画像クリックで拡大可

明かりを灯すとこんな感じです。
窓・照明※画像クリックで拡大可
照明はお客さまが自ら探してきた照明でして、電気屋さんに設置してもらいました。
ドロップのような、雨のしずくのような・・・とても可愛らしいです^^


そして、リビングの部屋からあまり見えない場所なのですが
ここにもこだわって大工さんにお手製の窓を設置してもらいました。
こちらもまた見えすぎない気泡入りの曇りガラスを入れ
「ここにフェイクの白い窓が欲しいんですよね」(*^ ^*)とのお客様の希望通りに仕上がりましたです♪
窓3※画像クリックで拡大可



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
プロフィール

ふくけん 

Author:ふくけん 

「ふくだ建築」へようこそ!

HP『ふくだ建築
http://www.
fukudakenchiku.jp/

**所在地**
 さいたま市岩槻区本丸

問い合わせ先
    090-8316-2074


「ふくだ建築」は誇りを持って職人の仕事をさせて頂いております。

外見はもちろんですが、中身の良さを実感していただけたら嬉しく思います。

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。